Cosmetics

B01 パラリンアート 障がい者のアート作品と社会をつなぐ

障がい者のアートを社会に紹介している団体です。3000以上の作品を保有し、登録者に仕事の機会を提供しています。

Beaufaとのコラボレーションでは、障がい者アーティストの作品が化粧品のパッケージデザイン、ポスターやパンフレットなどに採用され、社会との繋がり、経済的支援となるための活動を行なったおります。

この度、sealer del solというスポーツコスメのブランドの20周年記念の新製品のパッケージデザインで2名のアーティストの作品が採用されました。これからも、多くの化粧品会社、美容関係会社の採用を求めております。

×

ブランド20周年新製品のパッケージデザインで、パラリンアートとコラボ。
Jciさんの「海」を、化粧水、takahashiさんの「私の細胞シリーズ」を日焼け止めのデザインに。

アーティストとコラボレーション企業を募集しています!

Looking for a new brand

お問い合わせ

MESSAGE

パラリンアートさんからのメッセージ

Support/Donation 申し込む

https://paralymart.or.jp/

パラリンアートは「障がい者がアートで夢を叶える世界を作る」を理念に活動しており、彼らの描くアートを企業や団体に活用いただくことで、社会参加と成功体験の機会を創出し、採用されたアーティストに報酬をお届けしております。

この度、sealer del sol様とのコラボレーションにより、新製品のパッケージデザインにご活用いただき、採用いただいたアーティストに多大なる成功体験を創出することができました。

新型コロナウィルスの影響下、当事者であるアーティストから、さらに社会とのつながりが希薄になった、描いた絵の発表の場が著しく減少したという声が届くなか、パラリンアートは在宅にて制作したアートをリモートで登録し、参加できる仕組みを構築しております。

現在活用されているデザインをパラリンアートにすることで社会課題の解決に繋がる取り組みができますので、是非一度HPをご覧いただければと存じます。

Collaborater

Project Report

  • プロジェクトレポートはまだありません。