Recruit

サポーター登録募集(法人・団体・個人)

サポーター登録とは?

Beuafa の活動や各プロジェクトに賛同して頂ける個人・法人・団体の方に登録して頂くものです。

サポーター登録することによる、費用、その他義務や責任は一切発生致しません。

Beaufa やプロジェクトの情報をご提供したり、情報の拡散のお願い、ボランティアや支援の募集をさせて 頂くこともございますのでご了承下さい。

さらに、Beaufa ホームページで、自らのアイデアをプロジェクトとして立ち上げることが可能です。

また、既に立ち上げているプロジェクトを Beaufa ホームページで紹介したり、コラボレーションで PR したりすることが可能となります。

また、応援・支援したいプロジェクトにスポンサーとして参加することも可能です。

ボランティアスタッフ募集(法人・団体・個人)

サポーター登録をまだしていない場合は、先に登録をお済ませください(無料)

■NPO Beaufa のボランティアスタッフ登録

NPO Beaufa の活動をサポートして頂ける美容知識・技術、そして、経験を持つボランティア、その他様々な分野のボランティアスタッフを全国で募集しています。

あなたのチカラで、掲載しているプロジェクトや Beaufa の活動を一緒に盛り上げていきましょう!


事務局、運営サポート、オーガナイザー、PR、クリエイター、美容技術者など、美容業界経験者に関わらず、様々な経験のある人材、未経験者でもやる気のある方なら歓迎です。

大学生・大学院生・留学生・主婦の方も、地域・国籍を問わず、歓迎します。


定期・不定期、どちらの活動でも可能です。サポーター登録画面、または、会員登録画面から、ボランティアスタッフ希望欄よりご登録下さい。 事務局より、折り返しご連絡させて頂きます。



共感するプロジェクトに限定して参加したい。色々なプロジェクトに参加したい。

プロジェクトを限定して、参加することも可能です。

ENTRY


掲載プロジェクト募集中

Beaufaは、化粧のチカラで、社会を幸せにするプラットフォーム

化粧・美容に関する社会貢献活動のに認知・普及を応援します。
すでに活動をしている、これから活動をはじめるプロジェクトの掲載募集中!

ENTRY

Beaufaとコラボレーションでプロジェクトを立ち上げ、研究活動、ボランティア活動、
プロジェクトの事業化を成し遂げて行きます。

ENTRY


スポンサー募集

ご支援をお願いします

NPO Beaufa は、完全非営利で、政治的・社会的に、完全独立・中立の立場で活動を行なっております。

サポーター・会員からの会費も頂いておりません。

活動資金は、寄付やスポンサー様からの支援で運営しております。

掲載プロジェクト、または、Beaufa の活動に、ご賛同して頂き、応援していただける企業・団体・個人などからの資金・物資・人材・情報・技術・施設などのご提供をはじめ、幅広い支援を募集しております。

 

 

Beaufaは、化粧のチカラで、社会を幸せにするプラットフォーム

3つのコアコンセプト、6カテゴリーから、たくさんのアイデアやプロジェクトが生まれています。